BLOG
ブログ

DroneWedding 概要

2017.05.17 | DroneWedding, ウェディング

DroneWedding(ドローンウェディング)は、海辺や大自然での結婚式で

ドローンを使用した映像制作を行っています。

 

今までは手持ちカメラでの写真・映像撮影が普通でしたが、


せっかくロケーションのいい場所で挙げるなら空からの目線も撮ったほうがいい、というのがコンセプトです。

三浦半島・逗子・葉山・鎌倉・江ノ島などのいわゆる湘南エリアでスタートさせていますが、

まだまだ知名度は低く「結婚式でドローン使えるの?!」という声がほとんどです。

 

私は近い将来、結婚式でドローンを使うことが当たり前になることを確信しています。

 

実際に映像をご覧いただけばスケール感、映像の素晴らしさがわかります。

湘南エリアでのドローン空撮を各所で行ってきました。

どの場所で、どの角度で撮れば美しく残せるかを熟知しています。

 

誰も見たことが無いお二人、誰も見たことが無い景色。

結婚式という一生に一度のイベントにぜひドローンウェディングをご利用ください。

 

DroneWedding(ドローンウェディング)

https://drone-wedding.jp/

運営:葉山ドローン 福長真
   https://www.facebook.com/hayamadrone/
   葉山在住・在勤の映像制作会社。
   広告代理店の経験を活かしたプロモーションを行っています。

Categoryカテゴリ

Tagsタグ

Archivesアーカイブ

     

ご利用規約